2ntブログ
.
.
.
.
.

変態クリフェチの彼のワザを思い出してクリオナして…マリクリその3

クリトリスが大好きなHな女子のためにクリ責め小説や漫画を紹介!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2015/07/01(水)
 頭の中を、熱いベールが覆っていく。
 そのうちアレが来そうな予感がある。
 突然ぶわっと快感が大きくなって、イきたくて仕方なくなる感じ。
 そうなったら自分では止められない。
 指が勝手に動いて、すぐにイっちゃうだろう。
 興奮はどんどん大きくなっている。
 欲求も膨らんでいる。
 でも、指、止めなきゃ。
 ケンジは、そうしたから。
 ああ、でも、すぐにまたちょっと動かしたんだっけ。
 だから私も、少し動かす。
 それだけで、鋭い快感が走る。

 ――ああ、ああっ。

 私の指は気持ち良さと連動している。
 自分の意思と無関係に止まったり動いたりはしない。
 自分で止めようと思わない限り、動き続ける。
 感じるポイントを外さずに快感を得ようとする。
 わかりやすくて簡単だ。
 でも、その簡単さが逆にもどかしかった。
 凄く感じているのに、何かが違う。

 ああっ。なんか、おかしい。
 したいのに、したくない。

 イきたいのに、イきたくない。

 激しく興奮しているのに、何かノリが悪い。
 たっぷり感じているにもかかわらず、違う快感を求めていた。
 激しく興奮すればするほど、別の欲求が生まれる。
 一人エッチじゃ物足りなかった。
 自分のコントロールを超えた快感。一人ではできないやり方。
 それが欲しい。
 自分のペースじゃなくて、おかしくされたい。
 それが私の望みだった。
 欲情した身体は、快感を欲しがっている。
 だけど今日はこれ以上せずに、このままエッチな気分でいよう。
 それも凄くヤらしくて、ドキドキする。

 胸の奧に熱がある。

 ヤツは起きているだろうか?
 そんなに時間はたってない。多分まだ起きてる筈だ。
 上半身を起こして腕を伸ばし、携帯を掴んだ。
 エッチな気分のまま、ヤツに電話する。
 その考えに、熱い興奮が湧いてくる。
 ――だけど、何て言おう?
 また今度エッチしたい、……とか?
 そこまであからさまに言っていいんだろうか?
 ストレートすぎないだろうか? 引かれたりしないだろうか?
 脳内シミュレーションはいつだって上手くいかない。
 ――出たトコ勝負だ。
 携帯の発信ボタンを押した。
 ちょっと勇気はいったけど、バンジージャンプに比べたらどうってことない。
 ……バンジーなんてしたことないけれども。
 コール3回で出なかったら切るつもりだった。
 呼び出し音を聴いた途端、メールにしとけばよかったと後悔した。
 だけど、3回目のコールが鳴り終わる直前、ヤツが電話に出た。
「ああ、マリ。……起きてた?」
「あ、うん。お風呂上がって髪乾かして、ベッド入ったとこ」
 まあ、嘘ではないけど。
 でも、何をどう話せばいい?
 頭の中が熱い。
 ――あー、やだ。焦るし。
 
「悪ぃ。別に明日でもよかったんだけどさ」
「こっちもまだ寝てなかったし」
「今度の土曜オマエと会うつもりだったんだけど、坂井なんかと出かけることになっちまって」
「あ、そうなんだ……」
 こちらの逡巡をよそに、ヤツはいたって平静な声だった。
 って、電話しろっていったの、そういう理由?
 ――何かムカつく。
 土曜に私と会うつもりだったぁ? そんな話聞いてないぞ? 約束した覚えもないし。
 ヤツが勝手にそう決めてて、勝手に変更したってこと? だったら、そんなこといわなきゃいいのに。
 ――さっきまでのエッチな気分、どうしてくれんのさ?
 ちなみに坂井というのはケンジの友だちだ。名前は聞いているけど、私は会ったことがない。
「でさ、オマエも来る?」
「え?」
「だから、スケート。嫌じゃなければ」
「え、あ、別に嫌じゃないけど」
 結局その後、私もスケートに行くことになった。
 っていうか、電話かける前とのギャップに、気分がついていけないっすよ。
 こちらの事情などおかまいなしに、会話は普通に続いた。
 ケンジはいつも通りで、私も表面上はそんな感じだった。
 なんていうか、セクシャルでもスイートでもない会話?
 私から「エッチしたい」なんていったら、一気に100メートルは引かれそうな空気だ。
 っていうか、そんなことを告げる1ミリの隙間も、0.1秒のタイミングもなかった。
 やっぱ脳内シミュは意味がない。
 ――無駄に会話の計画立てなくてよかったよ。
 自分自身のいきあたりばったりに微かな満足を感じた時、ケンジがぼそっと言った。
「ところで、マリクリはどうしてる?」
 やっぱコイツは、世界を破滅に導くKYの大王だ。
 隙間もタイミングも一切関係ない。ヘンタイ性欲魔神、いきなりの降臨だった。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © クリトリス好き女子のためのブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.