2ntブログ
.
.
.
.
.

【官能小説】貴婦人が乳首とクリトリスを三点結んで、細い糸で縛られて…

クリトリスが大好きなHな女子のためにクリ責め小説や漫画を紹介!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2015/08/09(日)
仙蔵にはまだ行くところがあった。長谷川夫人のマンションである。
高級住宅街から少し離れた場所に、長谷川夫人が友人との趣味のパーティー用に借りているものだ。
慣れた手つきでオートロックを解除して、最上階の一番奥のドアを開いた。
「奥さん…待たせたね…」
「娘は帰してくれたんでしょうね」
「さあそんなことはいいから見せな」
「アッなにを」
仙蔵が乱暴にネグリジェを剥ぎ取ると、クリトリスの部分だけがむき出しになった下着があらわになった。
「ちゃんと着てたみたいだなあ、あははは」
「お願いこれを外して下さいッ」
乳首とクリトリスを三点結んで、細い糸で縛られている長谷川夫人。
目には涙が浮かんでいる。
「ダメだ、毎日これで暮らすんだ。さあ今日も見せてくれ」
「で、できません」
「早くやるんだよ!」

全裸に糸だけという異様ないでたちの長谷川夫人は、指先でクリトリスを挟んでいじりだした。

左手の指先で根元を挟んで、右手の指先を小刻みに上下しながらしごく。
ずるん、ずるん、と細長いクリトリスが出たり入ったりする。長谷川夫人は数センチもするぐらいのクリトリスをもっていたのだ。

「ようしそのぐらいでいい。今日はお土産がある」
仙蔵の手には細いリングがあった。
クリの先に鈴をつけておこう、な」
「あれ何を」
「腰突き出せ!」
ずるーんと根元までリングがはまり、長谷川夫人のクリトリスは見るも無惨なむき出しになった。
仙蔵はクリトリスを軽く手で握り、ギュッギュッと繰り返した。
「はんっはんっ」
「どうした、気持ちいいか、いつもクリチンポ擦って遊んでんだろ、ほれ言ってみろ」
「ハッハッ、ハイ、いつも触ってますっ」
「ズボズボしごいてるからこんなにデカいクリになったんだろ!」
「ハイあたしは…毎日クリを…ズボズボしごいてます…ああっ」
仙蔵の手が早くなり長谷川夫人の号泣が続く。
「いつからいじりだしたんだ!」
「小学校です…」
「毎日止められないんだろ」
「ああっはい止められないです」
「むき出しパンツにリングだ。歩くたびこすれて幸せだろう?」
仙蔵は右手でクリを握りながら、左の指3本を膣にずるりと差し込んで、クリトリスの真裏にある膨らみを力任せに押した。
「はあーっ、いくうっ」

クリトリスが固くなり、長谷川夫人が押しつけるように仙蔵の手と指に体を預けてきた。

「ひぃぃもうどうにでもして!」
ソファから転げ落ちた長谷川夫人は、両手でクリトリスを挟んで、ヘラヘラと擦り続けていた。
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/21(火) 16:52 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © クリトリス好き女子のためのブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.