2ntブログ
.
.
.
.
.

クリフェチの彼氏にクリを翻弄されて何度も絶頂―マリクリその2

クリトリスが大好きなHな女子のためにクリ責め小説や漫画を紹介!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2015/07/01(水)
 あの日――。

 気がついたら、ぼんやりと天井を見上げていた。
 気絶、ってわけじゃないと思うけど、意識が飛んでいたみたいだ。
 頭も身体も飽和状態で、ぼうっとしていた。
 何か言われた気がした。
 ふと疑問が湧いた。
 ――私、何考えてたんだっけ?
 それとも何も考えてなかったんだろうか?
 それからまたしばらく、ただぼうっとしたままの時間があった。
 どれくらいたったのかはわからない。
 身体の違和感に気付いた。
 違和感の正体はすぐにわかった。
 服をまくり上げられ、裸に近い状態だ。
 それに、足と手首を縛られている。
 下半身は完全に裸で、いやらしい姿勢に固定されていた。
 
 ケンジが、頭の脇で何やらごそごそやっていた。
 私はただじっと黙っていた。
 気がつくと、ケンジが顔をのぞきこんでいた。
「大丈夫か?」
「あ、うん……」
 私の手に、ケンジの指が触れていた。
 手首をベッドのパイプに固定しているロープをほどいている。
 それが終わると、手首を縛ったロープが外された。
 身体にうまく力が入らなくて、全部お任せだ。
 その後、ヤツは私の膝と繋がっているロープをほどき、それから膝を曲げた形で足を縛り上げているロープに取りかかった。
 結び目はすぐに見つかったけど、きつく縛られているせいだろう、こちらは時間がかかった。
 
「しまった、赤くなってる……。擦れて痛かったろ? ごめんな」
「ああ、うん、大丈夫……」
 そうやって謝られても、どう答えていいかわからなかった。
 逆になんか、その心配そうな声に、ちょっぴり申し訳ない気さえした。
 って、私は何も悪くないけど。
 でも、ケンジが悪いとも思えなかった。
 少なくとも私は、酷いことされたとかまったく思っていなかった。
 確かに痛みはある。縛られたところが、ヒリヒリししていた。
 でもそれ以上に、怠かった。
 痛みがどうでもよくなるほどの気怠さ。
 逆にその倦怠感が、痛みを包み込んで優しい記憶に変えるような、深い安らぎに満ちていた。
 その後はまた、ケンジに手伝ってもらいながら、シャツを脱いだ。
 Tシャツもブラも全部外した。
 ちょっと暑いくらいにエアコンが効いていた。
 身体の方も余韻のような熱が残り、火照ったままだった。
 ベッドを軋ませながらケンジが上がってきた。
 添い寝するみたいに私の隣に横たわり、そっと髪を撫でられた。
 接吻を交し、抱きしめられながら、気がつくと私は眠っていた。
 その時のなんともいえない幸福感は、今でもぼんやりと思い出せる。
 激しい快感が、いつまでも甘い余韻となって残っていた気がする。
 泥のようになった身体は、だけど確かに満たされていたように思うのだ。
 
 あの日以来、その時の気怠さが何故か突然蘇ることがある。
 ふとした瞬間に、身体の奧にふわっと湧いてくる。
 体調や気分とは特に関係なさそうだった。
 自動販売機でジュースを買う時、自分の部屋で机に向かっている時、何気ない瞬間に何故か突然、あの時の怠さが蘇るのだ。
 気分や感情を、身体が勝手に思い出しているみたいな感じだ。
 そうなると、どうしたって私は、どぎまぎしてしまう。
 怠さの記憶は、すぐにその前に体験した激しい快感を思い出させる。
 そして――。
 なんともいえぬ恥ずかしさと、それに間違いなく欲求も湧いてくる。
 ――もうお腹いっぱい。
 あの時はそう思っていた。
 当分、エッチはしなくていい。
 そう考えていたくらいだ。
 なのに身体の方は、しっかり記憶していて、時々思い出そうとするみたいなのだ。
 ――えっと、あれから何日たったんだっけ?
 今日が木曜日だから、……5日ってわけか。
 まあ、その間はひとりエッチもしたいとか思わなかったけど。
 っていうか、これは全部ケンジのせいだ。
 変なこと覚えちゃったらどうすんのさ。
 ヘンタイのカレシ持つと、苦労するわ。いや、マジで。
 これはケンジのせい。
 全身がぼうっと熱いのも、布団を頭までかぶってドキドキしてるのも。
 確かに、あの日のことを思い出したから、っていうのはある。
 でも、私は別にヘンタイじゃない。縛られたのがよかったとか、そんな風には思ってない。
 ただ、ケンジの舌があんな風に動いて、なのにそこは開けっ広げで、されるがままで。
 それはどうしたって、気持ちよかったわけで。
 私としては、胸も結構感じるし、もっとあちこちキスされるのもいいな、なんて思う。
 
だけどあの時は、クリばかり延々と刺激された。
 そして、すぐにイきたくなってしまった。
 っていうか、あんまり簡単にイきそうになって不思議なほどだった。
 それに、なんていうか、あんなに感じてしまったのも。
 特にクリ吸われた時は、ビックリだった。
 イった後だから嘘みたいに敏感で、苦しいくらいだった。
 なのにそれがよくて。
 駄目になるっていうか、2度もイった後だっていうのに、いきなりまたイきそうになって。
 さすがにあれは自分じゃできない。
 それに、最初にイった時のやり方だって、自分でするのとは全然違う。
 似たような触り方をすることは、……ほら、できなくないけど。
 あ、ヤベ、濡れてるし。
 ――あ。
 なんか、どくってなった。
 指先でわかっただけでなく、その感触は間違いなくお腹の奧にもある。
 えっと……。
 指で挟んで、ちょっと動かしてみる。
「あぅっ」
 うわ、なんか、声でちゃったし。
 布団かぶっといて正解だったけど。
 クリは、襞の内側に隠れている。
 両側から挟むように触ると、中に小さな丸い形があるのがわかる。
 ゆっくりと、そのまま指を動かす。
 あ、あっ。
 気持ち、いい。
 でも。
 あの、……えっと。
 ――なんで私、一人でしちゃってるんだろ?

身体が熱かった。
 なんか、凄くしたくなってる……。
 っていうか、してるし。
 気がついたらあそこ触っていて、しかもどんどん濡れてきている。
 クリが疼いてる。
 指で挟むと、途端に身体がビクってなった。
 頭の中で、ヤツにぎゅーっと抱きしめられているところや、キスされているところを思い描こうとした。
 だけどそれは、上手くいかなかった。
 それよりも、こないだみたいに足を縛られ、舐められる想像ばかり浮かんでくる。
 ケンジの舌の感触を思い出そうとしてしまう。
 ――うっく。
 ぬるっと、指が滑った。
 中に固くて丸い感触がある。
 外側の皮を挟んで動かすと、なんか凄い快感だ。
 ……困った。
 指の動きが、いつもよりやらしい。
 ケンジのやり方を、真似している。
 両側からクリを挟んで、じっとそのまま止めておく。
 そうやって、欲求が高まっていくのを待つ。
 ああ、ずきずきする。
 もどかしい。
 じれったい。
 指、動かしたい……。
 
「んっ」
 はあ……。
 ちょっとだけ動かした。
 ちょっとだけでも、気持ちいい。
 気持ちよくて、またすぐに動かしたくなる。
 歯止めが効かなくなっていた。
 以前より、感じやすくなっているみたいな気もするし。
 少しだけ、また動かす。
 あっ……。
 なんか、すげー気持ちいいんですけど。
 ケンジっ。
 舐めて。
 イメージの中で、舐められる。
 舌が、凄く気持ちいい。
 ああ、それ。
 こないだされた、根元の方。
 下から指で、ケンジの舌が、あ、あ、あ。
 駄目、そんなに速くされたら、すぐにイっちゃうから。
 もっと感じていたい。
 だから、……そう、ゆっくり。
 息が熱い。
 私、すっごくヤらしくなってる。
 ケンジの舌の感触を思い出すと、どうしても指が速くなる。
 気持ちのいい場所を探ってしまう。
 舐めて。触って。吸って。
 いつの間にか、他のことを考えられなくなっていた。
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © クリトリス好き女子のためのブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.