2ntブログ
.
.
.
.
.

【官能小説】クリトリスを噛まれてイッちゃう短編官能小説

クリトリスが大好きなHな女子のためにクリ責め小説や漫画を紹介!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2015/08/05(水)
「蒸れているね……」
「は、はひっ!?」
「言っただろう? 蒸れていたら噛み殺すと……」
「ひゃふっ、はひぃんっ!! そ、そんなとこ噛まないでくださいっ!!
 やああっ、こりこりって、怖いです噛み殺さないでくださいぃっ!!」
「まったく、よく囀る……」
「ひぃっ、はひぃぃっ! やらぁぁ、私の身体は――さんのものになる予定なのにぃぃ」
「待て」
「なんだい」
「そいつは将来あいつのオンナになる予定だ。膜は破るなよ」
「ふん。まあ仕方ないね。僕も噛み殺すことにしか興味がないし」
「はひっ、はひぃぃっ、そんなとこ噛みながら冷静にお話しないでくださいっ!」
「うるさいな。さっさと殺すことにしようか」
「はひっ、ひっ、やあああんっ! イッちゃ……うううっ、やだやだっ、我慢するんですーっ!」
クリイキならノーカウントだ。せっかくだから楽しむんだな」
「ひどいですっ、みなさん悪魔ですっ! 男の人はみんなケダモノですーー!!」
「まったく耳障りな……ほら、トドメだ」
「きゃひっ!? あひいいいっ!! だ、だめですっ、そんなことしたらっ!
 あああああっ、イクッ、イッちゃいますっ、うあああんっ、ごめんなさいっ! ――さんっ、
 イッちゃうです! クリちゃん噛まれて殺されちゃいますっ! あああ~~~~~~っっ!!」
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © クリトリス好き女子のためのブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.