2ntブログ
.
.
.
.
.

水泳部の新人歓迎会で先輩にクリトリスをいじられ潮吹き絶頂♪

クリトリスが大好きなHな女子のためにクリ責め小説や漫画を紹介!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2015/06/29(月)
水泳部はプール開きまでは筋トレとか走りこみばっかりやっていたが、
いよいよ今日はプール開き。初日ということで水遊びして早めに終わり。
部室に戻ってシャワーを浴びていると・・・

「一年生の水泳部員は並んで後ろ向いて。手をだして。」

カチャ、カチャ、カチャ。
え?えええ???手首や足首をしばられた???

「せ、先輩!?これはいったい???」
「一年生初プール歓迎会よ。うちの伝統の行事で歓迎方法なのよ~」

一年生はスクール水着のままみんな床に女の子座りさせられた。

「じゃじゃーん!防水電動マッサージ機に防水延長コード!」
「ローションもあるよっ!」「「「おおぉぉ~~」」」
「これらは、みんなや先輩のカンパで購入いたしましたっ!」ぱちぱちばち~
「ルール発表!私たちレズじゃないからキスはほっぺまで。でも求められればOK!
おっぱいは手だけ、おまんこは電動マッサージ機のみで手で触っちゃだめ。
それならちょっとふざけあっただけ、物が当たっただけで訴えられることはない!
・・・と思う多分。それでは開始~!」

「いや、いやですぅっ、やめてください」
「ねえ、私じゃだめ?」

あ、私の面倒を良く見てくれてやさしい先輩が私のところに・・断れない。

「あ、あうぅ・・・」
「いいわよね?」

「はい」

と答えるしかなかった。もう一人の先輩が私の背後に回り胸を揉み始めた。

「じゃあ、はじめるね。」

ローションを塗られ、電源が入るとヴィイイイイイイィィィィィンと音が鳴り始めた。
私のところを当てられると、少し気持ちよくなってくる。
他の一年生のみんなもやられているし、処女を奪われるわけでもないからいいか。

いままで手でしかしたことなかったけど、マッサージ機の振動が伝わってくる。
最初は別に何も感じなかったけど、なんかだんだんと・・・

「あ、息が荒くなってきたよ。」「クリが大きくなったあ」
「乳首も立った」「これぐらいで赤くなるなんてかわいい」

水着の布の上からの刺激でも、これはかなりくる・・・気持ちいい~

「あっ、あっ、先輩、いきますっ、キスしてえええええ」

むちゅううううう 私はキスしたとたんいってしまった・・・

「はあっ、はあっ、ん、もっとぉ、胸もあそこも直接ぅ」
「私もぉ、してくださぁい」「わ、わたしも・・」

言ってしまった。私もと。もう欲しかったのだ。

水着の上半身だけ脱がされ、下半身もずらされておまんこが出た。

オマンコがひらかれると逆Y字のところからクリが顔を出している。

「あら、ぴくぴく動いてる。仮性包茎クリなのね。むいてあげる」

くいっとされるとクリトリスがにゅいっと出てきた。ローションを追加し

電動クリが直接当たる。私はいままで皮の上から手で触るだけだったので
刺激の強さにびっくりしてしまった。

「ひいいいいやああああああああああ」

体がびくんびくん!と勝手に反応してしまう。

「いいの?いやなの?どっち?」「あ、ここが弱いんだぁ」「おもしろーい」

そんなこと言われながら、わざと触れるか触れないかぐらいにしたり
ぐりぐり押し付けてみたり、乳首もいじられたりして、私、もう!

「いくううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」

ぷしゅうううう じょろろろろろろろろ~

「しおふいたわよ、この子」「おしっこも。すごーい」

はぁ、はぁ、はぁ、もう、解放されるかな・・・

「まだまだよ。今度は指で、触るよ?」

まず指の腹でこねこねされる。敏感になってる私はそれだけでもう気持ちいい。

「んあぁあぁあああぁぁぁ」

次に指二本でつままれ圧迫され、そのまま上下にしこしこされる。
「うきゃああああぁあぁぁぁぁうきゃああああぁあぁぁぁぁ」

指にびんびんはじかれる。

「ひゃあああん!・・・・ひゃあああん!・・・・ひゃあああああああああ」
プシュッ、プシュッ、ぐてぇ~
またしおふいて脱力してしまった。力が入らない。

「これで私は終りでいいわ。仲良くしましょうね。」
「はい。これからも・・・」
「じゃあ、もう一回、今度は私ね。」

別の先輩がにじりよってきた。

「えぇ~」

来年、新入生が入ったら同じく気持ちよくしてあげようっと

END
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/03(日) 23:33 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © クリトリス好き女子のためのブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.